masterkunのブログ

「あなたの心を、文字で救いたい。」非株式会社masterkunのブログ

あなたも好きになる乃木坂46の白石麻衣の魅力

こんにちは、masterkunです!

本日は乃木坂46の白石麻衣のアイドル経歴を書きます!

皆様はアイドルと聞くとどんな印象を持っていますか?

良い印象ですか?

悪い印象ですか?それともお金持ちの印象ですか?人はそれぞれ印象を持っていますから皆さん様々な賛否両論がありますが私は良い印象を持っています!

乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE (主婦の友生活シリーズ) [ 白石麻衣 ]

価格:1,404円
(2019/8/10 14:54時点)

それでは白石麻衣の経歴を紹介していきます!

 

 1、性格が優しい

 良いエピソードとしては、若手芸人がエレベーター待ちをしていたところ、偶然にも白石麻衣もエレベーター待ちをしていたそうです。たわいもない話をしているときに、エレベーターがやってきて、エレベーターが開いた瞬間にお互いに譲り合いになったのです。しかし、若手芸人は気を遣って「白石さん先どうぞ」と言ったのですが、「〇〇(若手芸人)さんが面白かったので先どうぞ!」と言ってくれて若手芸人はエレベーターに乗ったのですが、(アイドルでもいい人がいるんだな。。と思いその夜は全くと言っていいほど興奮して眠れなかったと語っています笑)

 

  2、実は元引きこもり!?  

  中学時代の頃、まいやんはいじめられていました、

理由としては美人だからと言う理由でいじめられていたそうです。

そしてその過去から心を封印して、「もう学校なんて行かない。」と思って学校にいかなくなりました。

しかしまいやんは群馬県の出身なのでお母さんが気を利かして埼玉の高校に入れてくれたのです。そこでは順調なスタートを切り音楽の専門学校へと通っていました。そして専門学校へ通っている時専門の先生から「こんなオーディションあるんだけど受けてみない?」そう言われて受けたオーディションが乃木坂だったのです!

この先生、先見の目がありますね笑

 

 3、あまり愚痴を吐かない

 まいやんは仕事をしているときは、辛いことがあったとしてもあまり陰口は言わないようにしているのです。理由としては人を笑顔にする職業なのでそういったことを言ってしまうとかえって自分が嫌になるらしくだからこそ口を吐かないとのことです

この人は、好感度がかなり高い人なんですよ、だからこそ素敵になれます!!

 

 4、写真集が売れている 

 白石麻衣のパスポートと言う写真集があるのですが、

パスポート 白石麻衣写真集/白石麻衣/中村和孝【1000円以上送料無料】

価格:1,944円
(2019/8/10 14:56時点)
感想(5件)

普通、写真集と言うのは10,000枚売れればヒットと言われるのですが、まいやんは

 220,000枚売り上げたそうです

これは写真集のカメラマンさんとかが語っていたのですが「220,000枚と言うのは恐ろしいヒットです、アイドルでこれだけ売れたのはもう平成だけじゃないか? 」

 と言われています彼女はすごいですね、こんなに美人な人が日本中にいてくれたらなぁと思いますよ!でも綺麗すぎたら世の中の男たちは絶対に白石麻衣のような女性に犯罪を科されることもあるでしょうし美人な人ほど危ないですからね笑

 

と、まぁ、こんな風に紹介したわけですが白石麻衣さんは美しい女性であると言うことがわかります!

海外でもかなり有名なのですがやはりこの人の良い性格であったりこの人の良い人格であったりすることがよくわかりますーーーー

優石麻衣に改名でもいいんじゃないかな笑

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]

価格:1,944円
(2019/8/10 14:58時点)
感想(63件)