masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

2020-05-27から1日間の記事一覧

社長や起業家になれるための考え方やノウハウ本を紹介していきます!

みーんな、俺のこと知ってるか? masterkunです! 今回は、僕がおすすめする本を紹介していきます!! 本は、今時見られることはありませんが、すごく教養などを深めたい方は是非 見てほしい本です。 打ちのめされるようなすごい本 (文春文庫) 作者:米原万里…

頭のかゆみに悩んでる人は僕のブログで80%くらい解決します!

どーうも、みんな俺のこと知ってるか? masterkunです! 今回は頭の痒みが収まらねえーー という方に少しでも見てほしい記事です! 僕も、頭の痒みが収まらなくて、病気なのかな?と思ってしまったこともあります。 しかし、自分なりに原因があったので、そ…

夏が近づいてきたから怖い話書いたら、怖いーー

みーんな、俺のこと知ってるかー? masterkunです! 今日は、怖ーい話をしていきます。最近は、少し暑くなってきているので、少しでも体の安らぎになればと思っています!ちなみに筆者は、怖いから後ろを見られません。。 紹介する話は、個人的に怖いなぁー…